糖質制限外食!名古屋(伏見)で、タンパク質補給基地BULKに行ってきた!

【このブログを書いてる二人】
早川拓宏【書いてる人】
自らの身体を3ヶ月で激変させ、このブログをコツコツ更新してきた張本人!
栄養、筋トレの知識の宝庫!


河野博之【書いてる人兼管理人】
早川氏が書いたブログを編集、更新!早川氏の元、ボディメイクに挑戦し同じく3ヶ月で激変!


ダイエットやボディメイクに取り組んでる期間や、糖質制限中の外食はどうしても、気を使いますよね!

色んなところに行って、ネットで調べてみても、中々出てこない場合も多いし、初めてのところって、店の雰囲気もどんなんかわかりづらい。

そんな中、名古屋(伏見)からすぐの所に、ダイエットやボディメイク、糖質制限中の人に超ぴったりで、ものすごい味方になってくれるお店を発見し行ってきました!

その名も

『タンパク質補給基地BULK』

スポンサードリンク

何とも、ストレートなネーミングのお店!

実際に行ってきた、お店の雰囲気や料理のことなどなどを、食レポしていきたいと思います♫

【目次】

  • 糖質制限外食!名古屋(伏見)タンパク質補給基地BULK!場所と営業時間は。
  • 糖質制限外食!名古屋(伏見)タンパク質補給基地BULK 店内の雰囲気と料理のメニューは。
  • 糖質制限外食!名古屋(伏見)タンパク質補給基地BULK に行ってみた感想。

糖質制限外食!名古屋(伏見)タンパク質補給基地BULK 場所と営業時間は。

2017年11月に、出来たばかりという『タンパク質補給基地BULK』

場所はものすごく立地の良いところ!

  • 地下鉄伏見駅3番出口から徒歩4、5分。(出て真っ直ぐ一本道!)
  • 名古屋のメインストリート広小路通沿い。

地下鉄、伏見駅3番出口から出て、歩いて行くと、『SAKA‐Lビル』が見えてきて、そこの2Fにあります。

入り口はこんな感じ!

かなり分かりやすい看板です♫

タンパク質補給基地BULK
《住所》〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-21-22 SAKA‐Lビル2F

《TEL》050-3374-1452

《営業時間》

・月~土
ディナー 17:30~23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)

・月~土
ランチ 11:30~14:30
(L.O.14:00、ドリンクL.O.14:00)

《定休日》
日曜日

ディナーはもちろん、ランチもやってて最高です♫

僕は今回、ランチで利用させてもらいました。

そして何と、宴会も受け付けてくれています!

《座席数・お席の種類》

総席数 45席
貸切可能人数 30名~50名
宴会最大人数 着席時50名

カウンター席あり

最大50名というのはかなりありがたい!

ダイエット中の人には、天敵なのが『飲み会の誘い』ですよね。笑

でも、BULKなら、そんなこと気にしなくても、良い料理ばっかりで存分に楽しめちゃいます。

次に、そんなBULKの店内の様子と、料理メニューをご紹介していきます♫

糖質制限外食!名古屋(伏見)タンパク質補給基地BULK 店内の雰囲気と料理のメニューは?

店内に入ると、まずとても綺麗な内装!

ソファ席、テーブル席、カウンター席も完備♫

そして、店内の一角にはトレーニング設備も。笑

昼時は、ランチをしながら打ち合わせなどの利用も、ここなら気軽にできるなという雰囲気でした♫

BULKのオーナーさん、店員さんは、20代前半の方ばかりで、みんなトレーニングをしている人たちばかり!

ベストボディジャパンなどの大会にも出場したりしている方達で、料理の説得力も味も、カロリーも糖質量も全て完璧!

【スポンサードリンク】

糖質制限外食!名古屋(伏見) タンパク質補給基地BULK 料理メニュー

ほんの少しですが、料理メニューをいくつかご紹介したいとおもます♫

バルクアップステーキ

パプリカ肉詰め八丁みそプロテインソース

鶏バルクアップステーキ プロテインレモンソース

僕は、今回注文したのは

『鶏バルクアップステーキ プロテインレモンソース』

を頂きました♫

感想は、めちゃくちゃ美味しい!!

これだけ美味しくて、しかもローフード!

そして、料金も普通のランチ並み、むしろ名古屋圏内にしては安い!!

素直に、こんな体をサポートしてくれて、味方になってくれるお店ってあったんだ!というのが感想です。

その他、宴会コースや料理も品揃え豊富♫

これだけローフードで低価格、まさに天敵の『飲み会の誘い』はもうここで決まりですね。笑

タンパク質補給基地BULK に行ってみた感想

率直に、値段、場所、味、糖質量、カロリー、全てにおいて最高でした♫

ダイエットやボディメイクの成功には、食事管理が75%を占めるくらい、食事が全てを決めます。

そんな時に、やっぱりどうしても都合上、外食をしないといけないというときは、お店選びに時間がかかったことはよくよくありました。

でも、『タンパク質補給基地BULK』は、体づくりをサポートしてくれる料理を提供しているお店。
ここに行けば、そもそも何でも食べれちゃうから安心で、メニューを見て、何が食べれるか考える必要が全くなし。

BULKに行けば、ここの料理は何でも食べれるし、何も気にすることもない!

まさに、究極のお店です。笑
僕自身も、このBULKはヘビーユーザーになること間違いなしです♫

また名古屋に行く際には足を運ぼうと思います♫

ぜひ、参考にしていただけたら幸いです。

【関連記事】

糖質制限中の外食!名古屋市中区錦にあるモルノダがオススメ!
糖質制限中の外食って、困りますよね(-_-)
特に女性なら、おしゃれなお店に入りたい♡
インスタ映えを狙ったお店も、行きたい!って思う方もおられるのではないかと!!
そんな中、やはりMBL挑戦中の女性は、そう言うお店の情報もしっかりキャッチ!

糖質制限コンビニ(ファミマ)で食べれるものはこれ!NG一覧も!
糖質制限して、ダイエットやシェイプアップしている方にとって、コンビニって便利な半面、食べれるものが一気になくなりますよね…。しかし、仕事などで、時間がとれない時にはやっぱりコンビニで済ませたい!って時もあるでしょう。
そんな時に、食べていいものとNGなもの一覧がパッとあったら楽ですね!今回は、ファミマ編です(^^)

ボディメイク 男性 食事管理の重要性!超具体的な内容!【体験談】
男性がボディメイクをしようと思った時、食事管理ってどんなことをしたらいいの?食事管理の知識がない!!
と言う、悩みが貴方にもありますよね?僕は、30歳になる男性で、ボディメイクで食事管理をして、3ヶ月で体重-5.8kg、体脂肪率-11.2%!
細マッチョになりました。その食事方法を、シェアします♪