9月23日《日》 MBL.4th.講演会 『全貌公開の開催』。

【このブログを書いてる二人】
早川拓宏【書いてる人】
自らの身体を3ヶ月で激変させ、このブログをコツコツ更新してきた張本人!
栄養、筋トレの知識の宝庫!


河野博之【書いてる人兼管理人】
早川氏が書いたブログを編集、更新!早川氏の元、ボディメイクに挑戦し同じく3ヶ月で激変!


約半年に1回行っている、MBL.の実績者の講演会『全貌公開』が、今回も開催されます。

MBL.を通じて、日々、人間の体の変化についての研究や、勉強を重ねていると、新たな発見がたくさん生まれてきます。
今回は、さらにスケールアップした内容、そして、実績者に話をしてもらうなどの内容になっています。

全くのずぶの素人2人が、1からボディメイクについて勉強と実践をし、たくさんの人との出会いで、この1年半で、総勢参加者は、100人を超えたチームになりました。

一般的な『体型の不満』を抱えている人は、年々伸び続けて、現在90%あると言われているもあるにも関わらず、解消できている人は、たったの3%と言われています。

高額なパーソナルジムは、飛ぶように人気で会員も増加。
お金を払ってまで、体型を変える時代になりました。

そんな中、MBL.はなぜ個人で、しかも、元々素人の人間が、ここまで変化を遂げ続けているのか。

そんな内容を全貌公開したいと思います。

スポンサードリンク

2部構成のセミナー

全貌公開は毎回、2部構成で行います。

1部は『体の正しい知識と実践。』

人間の本来の、しっかりとした構造に基づき、実践すれば、必ず体型は変化します。

一般的な意見や著名人の意見ではなく、

  • しっかりとした『体の構造上、必要なもの』とはなんなのか?
  • 構造上どんな食事と栄養が必要なのか?どんなトレーニングが必要なのか?

トータル的な人間の体の変化についてを、じっくりとお話しさせていただきます。

2部は『体が変わる正しい食事と栄養の知識。全ては食べたものであなたは作られる。』

ここでは、1部に基づいて、ボディメイクや体型の変化で、最重要の『食事と栄養』についての内容になります。

ボディメイクの成功の75%は、『食事と栄養』で決まります。

ジムは、週2回1時間程度、どんな忙しい方でも通えるくらいの時間しかやっていません。

たくさんの人にこれを話すと驚かれるのですが、そのくらい『食事と栄養』が重要ということです。

逆を言えば、ここを変えずとして、体型の変化は一生ありえません。

しかし、一般的に言う『食事制限』というものは。
やっておりません。

『体に、本来必要な材料』を取り入れる為の食事に変えることをします。
そうするだけで、体は一気に変化します。

肥満、極度の痩せ型、慢性的なアレルギー、炎症、病気など、全ては『原因』があって表に出てきます。
僕たちが取り入れている食事栄養は、『日本人型栄養学』ではありません。

そこを理論的にしっかりとお話しさせていただく内容になっています。

体型が変われば人生が変わる

体型の変化というのは、思っているそれ以上に、自分の人生を変えてくれます。

この意味がよく分からない方もいるかとは思いますが、体型というのは
『一番最初に人から見られるところ』
です。

性格や内面の良さは、最初には分かりません。

人間は本能的に、人から見られるところは意識します。
だから、少なからず、人と会う時、外に出る時はオシャレをします。

人に会わない家の中で1人の時に、デートと同じ格好でオシャレをする人はいないと思います。

その、『一番最初に人から見られるところ』に自信も持ったら、大きく人生が変わります。
出会う人、行く場所、オーラ、雰囲気、これだけで、未来の自分の道が大きく変わったと、十分に言えるのではないかと思います。

《全貌公開vol.4.》

《開催日》:9月23日《日》

《時間》:14:00〜START.

1部:14:05〜15:15  スピーカー:早川拓宏
2部:15:30〜16:45  スピーカー:新田力也

《場所》
KTXアリーナ江南(旧江南市民体育館)
住所:愛知県江南市高屋町清水118

《TAX》
¥1000

※会場の規模と人数の関係により、参加された際には、紹介者、または事前のお問い合わせが予め必要となります。