細マッチョがモテる!!は神話説…

【このブログを書いてる二人】

こんばんわ!
昨日の拓ちゃんのブログ…

ヒロ兄は全くチャラクないよっていう暴露。

いや、いいんだよ??
寧ろ、内容はとっても褒めて頂いて?良きwww
いいんだけどね…

この写真はやめい!!(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサードリンク

チャンスは明確な形を持っていない
だから挑戦してみるのです!!

僕は、ボディメイクをスタートする時に、
『コレやったらモテる!!』
って思いました(笑)

だって、おデブちゃんよりも細マッチョとか、鍛えている体型の方が、女性のタイプの体型ということを知っていたからです。
え??嘘だって??

こんなアンケート結果があります。

恋愛・結婚相手となるパートナーに理想の体型はありますか?
  • ある  87.3%
  • ない  12.7%

Q.パートナーの理想の体型は?(当てはまるものを選んでください)
  • 1位:細マッチョ型
  • 2位:ふつう型
  • 3位:アスリート系マッチョ型

CanCam→https://cancam.jp/archives/575325

上記のアンケートは、女性誌『CanCam』のアンケートです。
約250人の女性の回答だそうです。

他のデータも見てみました。

『MENGYM』と言うサイトのデータ(200人)

  • 1位 細マッチョ
  • 2位 筋肉質
  • 3位 細身

他の幾つかのサイトを見ても、殆どが、細身、細マッチョ、筋肉質などなどが、上位にランキング。

『いやいや、ぽっちゃり好きもいますから!!』
って、思われるかもしれないけど、僕は絶対数で見てます。

絶対数が少ない場所を狙っても、確率下がるだけやん??

僕の夢は、マイケル富岡です。
ハーレム♡♡♡あ。

もちろん、体型だけが全てではないという事は重々承知。
一つの要素でしかないだけですね(笑)

あれ?何の話だった??
あ、チャンスは見えないって話か(^^;)

そうそう、チャンスって、見えたら全員やるんですよ(笑)
しかし、人間界と言うのは、チャンスは明確に見えないように、出来ている。

人生そのものが修行みたいなものですね(笑)

チャンスを見極めるスキルを身につける。
或いは、人生において、何かのジャンルで、功績を収める。

しかし、これって、皆、その人は、チャンスが目の前にあったわけじゃない。
それをチャンスだとも思っていない。
だけど、何かを感じて、『自分を信じて行動しただけ』だと思うのです。

よく、人の意見に作用される人がいます。
それって、自分を裏切っていることになりませんか??

だって、自分はこうしたいと思ったことを友人とかに話して、それを友人が『絶対無理』とか言われたら、それに従うって、自分の意思を裏切ってますよね??
自分が自分を信じなくて、誰が自分を信じてくれるんだ??
って、僕は思います。

マイケル・ジャクソンの言葉がしっくりきたので、紹介。

『みんな自分の能力を疑いすぎるのです。
自分で自分を疑っていては、最善をつくすことなんて出来ません。
自分が信じなかったとしたら、誰が信じてくれるのでしょう?』

自分を信じること、僕は大切にしたいな(^^)

身体を変えるなら、チャンスは見えている

そう考えたら、ボディメイクの方法って、チャンスは見えているんです。

だって、MBLがありますからね(笑)
某有名○○○ップでも、いいわけです。

だって、痩せれる方法を知ってる人たちがいるわけでしょ??

真似するだけでいいんですよ。
そこに、自分の感情を入れたり、誘惑に負けて、間違った選択をする人が失敗するだけで、一人だとそうした誘惑も、乗り切れないからこそ、誰かとやる。

もっと言えば、失敗したっていいじゃない?
だって、その失敗があるから、間違いに気づけるわけでしょ??

これ、重要なことですよね(^^)
そうして、僕も身体を変えれたわけですから。

身体に不満がある人、女性で89%、男性は68%だっけ?
毎日、その不満のある身体と、生活するより、3ヶ月頑張って、理想の体で自信満々に過ごしたらいい(^^)
って、僕はボディメイクを始めて、心底思います(^^)

細マッチョになれば、彼女が出来るは神話

細マッチョ体型が、モテる!!
ってデータはあるのに、MBL運営人、誰も彼女いないけど、どうなってます?
この辺の責任は、リーダーの拓ちゃんに委託。

MBLリーダー-早川拓宏-プロフィール

どうやら、細マッチョになったら、モテるってのは、『神話』のようです…。

うん、細マッチョは、ふんどしも似合う!!(力也に限る)
MBLメンバー栄養学担当-新田力也-

MBL運営人の彼女募集ページ
誰の彼女希望か、その人に対する熱意と、筋肉に対する熱意を500文字以内でまとめて、送ってください。
500文字以内は、書類審査落ちです。

笑笑
ブログって、色んな事が出来て面白い(笑)

という事で、今日のブログはここまで!!

See You Again♪

P.S シーユーアゲインって、書いて、昔、マイリトルラバーの曲好きだったな…
って検索したら、『See You Again』じゃなくて、『ハローアゲイン』だった(^^;)

【スポンサードリンク】




早川拓宏【書いてる人】
自らの身体を3ヶ月で激変させ、このブログをコツコツ更新してきた張本人!
栄養、筋トレの知識の宝庫!

 

河野博之【書いてる人兼管理人】
早川氏が書いたブログを編集、更新!早川氏の元、ボディメイクに挑戦し同じく3ヶ月で激変!

 

【MBL 参加者大募集中!】

詳細はこちらから

【MBL WEB SCHOOL START!!】

詳細はこちらから


 

ボディメイクチームMBL公式ブログサイトマップ
このボディメイクチームが実践している、食事管理や筋トレ方法、知識を最大限にブログで公開中!
プロテインやサプリメントの相談も、受け付けています♪
お気軽に、問い合わせからご連絡下さい♪
貴方の身体を変化させる為に、このブログが最大限に活用できます♪

 

MBLトレーナー紹介ページ
『体が変われば人生が変わる。』を、テーマに、主に東海地方に拠点を構える『ボディメイク・チーム』。
参加するメンバーと楽しく、3ヶ月という期間を過ごせることを心待ちにしています!

 

MBLメンバーのビフォーアフター画像集
ボディメイクチームMBLトレーナーや、これまで参加してきた、チームメンバーのビフォアーアフター!
『正しいやり方』をすれば、誰でも3ヶ月で変われると言うことを証明し続けています。

MBLとは?東海地区(愛知)で活動するボディメイクチーム
MBL参加方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする