肌やアトピーに悩んでる人。どんな状態かしっかり理解できれば必ずこうなるよって話。

拓ちゃんブログ

 

 

 

これはとある方の事例。たくさんある事例の中の1人です。

 

 

改善に必ず通じる正しい食事。

 

 

 

そもそも、身体に関する、慢性的な症状というのは、『結構なパターンで曖昧』
 

なことが多い。

 

 

 

 

例えば、

塩分の摂りすぎはダメだ!!!
 

 

 

と聞きますが、じゃあ塩分を摂ると身体の中が、何がどうなっていくのか??
 

 

というところを、きっちり説明できる人はなかなかいない。
 

 

 

 

擦り傷をした時に、バンドエードを貼る。は、みんなやるけど、貼ると傷が何がどうなって良くなっていくのか?
 

 

 

ということは説明できる人はなかなかいない。
 

 

僕も含めて、ほとんどのもは『イメージで知ってるだけ』ということが多い。
 

 

 

 

実際に、今現代ではたくさんの科学や医療が研究され、いろんな情報が『更新されレベルアップ』している。
 

 

 

 

理由が分かれば、彼のように長年悩んでいたと言う、『濃い体毛』も改善するのである。
 

 

長年の悩みだった体毛から解放された新田氏。(これに関してのクレーム等は受け付けません)
 

 

 

 

健康に関する食や栄養も、5年、10年前に比べて、勉強テキストも多くの研究によって大きく更新されている。
 

 

 

  

この更新されていく情報をいち早く受け取る事が大切だなと実感しております。
 

 

 

 

お酒は、泡盛・焼酎などはいくら飲んでも肥満には関係しません。
 

 

 

なのでめっちゃ飲みますが今までで一番美味しかったお酒。

 

一瞬で飲みほしてしまった、40年ものの古酒。泡盛好きな人、仲良くしてください♫

コメント

タイトルとURLをコピーしました