この時期からボディメイクをやろうとする人が増えるけども、痩せない人が多い理由&一歩を踏み出せない人の理由。

拓ちゃんブログ

 

 
 
  
  

毎年そうなんですが、『2月ごろ〜5月ごろ』まではジムに人がめっちゃ増えます!!
 

 

  

明らかに増えます!!!!
 

 

 

  

そして、一番空いてるのは6月です!!
 

 

 

  

正確に言うと6月からは空きだして、冬の期間までは比較的空いています。
 

 

(ホッとけと言いながらほっとかれると少し不服そうな顔をする、トレーナーの温水さん)
 

 

 

これはジムの人にも聞いて、どこのジムも比較的正確なデータだと思います。

 

 

 

 

 

これはどう言うことかというと、2月ごろから始めた人が、5月6月の段階で全く上手くいかずに、フェードアウトしたということ

 

 

 

これが故に、『ボディメイクは続けることが難しい』となってしまっているわけです。

 

 

 

 

  

今の時期は、夏に向けて意識高い系の人たちは、早めにボディメイクを開始します☆

めっちゃ良いこと♫

 

 

 

  

ですが、実際に

『やってることが合っているのか?』
『食事栄養はこれで良いのか?』
『いつまでやれば良いのか?』
『本当に変わっているのか?』

などなど、このような事が、だいたい早くて3日目から訪れます(三日坊主とやら)
 

  

そして、2週間が経った頃には、何割の人かは、それが確信になり、1ヶ月も経てば、ほとんどの人がそうなります。

 

  
 
ダイエットボディメイク成功のメンタルの作り方(MBL.実践していること)
 

 

これは、ボディメイクやダイエットによらずですが、『先が見えていたら人は続ける』ということです。

 

 

 

僕たちはまず最初に、『3ヶ月後』をしっかりと提示します。
 

 

  

これをやった先に、3ヶ月後にこうなりますよってことを。
 

 

  

あとはただ、それをやっていくだけのこと。

 

  

非常にシンプルです♫
 

 

3ヶ月間の効果的な食事とは
 

 

 
今の時期、少しずつ参加される方のペースが上がってきました♫

 

 

今後、また増えるのかな?みんなで今年も、今年こそは体を変えましょー♫

 

 

 
ボディメイク参加希望の方はこちらから♫
 

MBL,ボディメイクの実績(一部掲載許可を得た方のみ♫)

コメント

タイトルとURLをコピーしました