糖質制限 女性 痩せない?10日間で確実に効果を出す方法!

【このブログを書いてる二人】

糖質制限は、賛否はありますが『確実に効果は出ます』

糖質制限をしてきた女性痩せなかった理由、10日間で確実に効果を出す『正しい』方法、

なぜ糖質制限には賛否があるのか?

今回は糖質制限を考えてる女性にフォーカスを当てて

書いていこうと思います。

  • 糖質制限女性が10日間で確実に効果を出す『正しい方法』
  • 糖質制限で女性が効果を出す為の『必須栄養素』
  • 糖質制限はその他にもメリットがたくさん

〜糖質制限 女性 痩せない?10日間で確実に効果を出す方法!〜

糖質制限女性が10日間で確実に効果を出す『正しい方法』。

正しくやれば、『10日間で確実に』成果は見られます。

『正しい』とは、糖質制限の意味を理解し、糖質制限が『機能』する『体内の状態』を作ることです。

《糖質制限の意味とは》

ここでの糖質は=炭水化物という認識で、書かせてもらいます。

炭水化物は本来『エネルギー』になるもの。

糖質制限=エネルギーをカットするわけですので、『他でしっかりとエネルギーになる栄養素』を取る必要があります。

これをほとんどの人が知らないため、『エネルギーになるものをカットしてはダメだろ!!』と、賛否の声が飛ぶわけです。

肥満気味の人は、体内の状態が、エネルギーに変わるはずなのに、『うまくエネルギーとして機能していない』
状態になっています。

糖質制限が確実に成功する、『エネルギーになる栄養素とは』次の項目で書いていきたいと思います。

〜糖質制限 女性 痩せない?10日間で確実に効果を出す方法!〜


《糖質制限で女性が効果を出す為の『必須栄養素』とは》

人間の体の構造を知れば、何がエネルギーとして必要なのか?いとも簡単にわかります。

これを見ると分かるように、

『水』
『たんぱく質』
『脂質』

をしっかりと摂取し、ここで、エネルギーを蓄えなければいけません。

《具体的にどれくらい摂取したら十分なのか?》

ただ摂取すれば良いのではなく、しっかりと構造に基づいて『定量』を摂取します。

痩せるための最重要項目!人間に必要な栄養素の定量とは!

具体的な『定量』はいかがでしたでしょうか?
この記事でも出てきた『基礎代謝』

基礎代謝をしっかりと上げていく!

画像で言う炎が高い状態ですと、炭水化物もしっかりとエネルギーに変わります。

良質な『たんぱく質』と『脂質』がいかにエネルギー源として大切がご理解いただけたかと思います。

ただ1つ注意点、ポイントは『良質な』たんぱく質と脂質です。

《糖質制限の意味は代謝を上げるため》

代謝(上記で言う炎)をたくさん燃える状態(燃焼)にしなければ、なにをしても『正しく』痩せません。

肥満の人は代謝が下がっている人が多いので(炎が弱い)、炭水化物が燃えきらず、エネルギーにうまく変わらないということです。

だから糖質制限を行い、必要な薪(たんぱく質と脂質)をしっかり入れて、まずは
『代謝を上げること(炎を高くする)に専念する』

からです。

何回も言うように、ポイントは『良質な』たんぱく質と脂質です。
良質ではないものを摂取しても逆効果です。

〜糖質制限 女性 痩せない?10日間で確実に効果を出す方法!〜


糖質制限はその他にもメリットがたくさん

エネルギー源である炭水化物を制限しても、しっかりと体の構造を理解し、

ちゃんと体にとって必要となるかエネルギーを摂取する。

糖質制限の意味はしっかりと炭水化物がエネルギーとして機能するために、

『代謝を上げることに専念する』という意味です。

代謝が上がり燃焼する力が戻れば、

必然的に痩せる!ということはもうお分かりなのではないかと思います。

糖質制限は代謝も上がり、昔のような状態に戻り、『たんぱく質』『脂質』などしっかりと摂取するために心がけますので、肌ツヤも、見た目も大きく変わります♫

ぜひ、正しい糖質制限を行って、体型をどんどん変化させていってください。

参考にしていただけたら幸いです♫

【スポンサードリンク】




 

 

 

 

早川拓宏【書いてる人】
自らの身体を3ヶ月で激変させ、このブログをコツコツ更新してきた張本人!
栄養、筋トレの知識の宝庫!

 

河野博之【書いてる人兼管理人】
早川氏が書いたブログを編集、更新!早川氏の元、ボディメイクに挑戦し同じく3ヶ月で激変!

 

ボディメイクチームMBL公式ブログサイトマップ
このボディメイクチームが実践している、食事管理や筋トレ方法、知識を最大限にブログで公開中!
プロテインやサプリメントの相談も、受け付けています♪
お気軽に、問い合わせからご連絡下さい♪
貴方の身体を変化させる為に、このブログが最大限に活用できます♪

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする